2018-01-01から1年間の記事一覧

再開

昨日ナイターでRockingham Rams と試合を行いました。 場所はABLが使用するPerth heat stadium でした。 この日監督に 「ゆーすけ!!!今日スタメン、ライトフィールド」 っと言われていたので 気合い入れて準備していたら Rams の先発ピッチャーが投球練習…

開幕して6戦を終えて

お久しぶりです! 1週間少し更新が空いてしまいました。 その間にもこんな端くれ野球人のブログを見て頂きありがとうございます。 現在チームはというと 開幕して6戦を終え、3勝2敗1分という結果です。 その中で僕は外国人枠の関係で 1軍と2軍両方の試合に帯…

パースとPerth baseball clubに入るまで

パースに来て1ヶ月以上が経ちました。 異国での生活は毎回慣れるまでに時間がかかりますが、ようやく落ち着いてきたところです。 さて、前回ざっと僕の経歴(本当にただの野球好きなんです笑)とゆるーいブログの開設の話をしました。 今回はどんな場所に住ん…

書くこと始めました!

「野球が好きだから」 なのか 「気がついてたら野球をしてた」 からなのかもうとっくの 昔に分からなくなっていますが 気がつけば、野球を初めて20年目を迎えようとしています。 あ、誰だか分かりませんよね。 すみません。名乗り忘れました。 はじめまして…